sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ。 今回は亀田の柿の種!東京限定。 解説は、☆亀田の柿の種が東京限定として新登場。 甘辛天丼風味柿の種、もんじゃ焼風味柿の種、コク旨デミグラス風味柿の種、だしカレー風味柿の種がそれぞれ4袋ずつ入った柿の種アソートです。…

月末も無事に終わりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか雨の中、無事に月末の仕事終了しましたね。コレでまぁなんとか来月もいけそうですね(╹◡╹) さて今日のお菓子(スイーツ)は、セブンイレブンの白いわらび、…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日も朝から外回り。 いつもの寝屋川スーパービバホーム。 フードコート内、 備前屋で唐揚げとじ定食をいただきました(o^^o) お腹いっぱい! パワー回復! 午後も元気に頑張りましょう(o^^o) #寝屋川#スーパービバホーム#フードコート#備前屋#…

月末

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 月末の木曜日。もう今日で1月も終わり、今年も残すところあと11ヶ月?ほんと早いですね(°▽°) さて今日の朝パンは、神戸屋パンのいちごサンミー。 解説は、☆いちごクリーム&いちごジャムを包み、い…

ビスコ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今日も無事に終わりました。何処の職場も数人は風邪で休んでいるので、今居る人で仕事をやりくりしていかないといけないから、バタバタと忙しいのは仕方な…

ちと休憩

こんにちは♪ スカッと晴れて気持ちいいですが、 やっぱ月末の週はちとバタバタしますね(@_@) やっとこの時間ちと休憩! さてこの後は会社に帰って明日の準備をしないとね(^O^) ではまたね( ^ω^ ) 午後ももう一踏ん張り、 元気に笑顔でいきましょうね(╹…

週の真ん中

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました(o^^o)1月も今日を入れて後2日になりますね。なんかあっという間に今月も終わります(°▽°)ほんと早いですね。仕事中の1週間は長く感じるのにね。 さて今日の1本は、セブ…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、金沢と岡山のお饅頭です(^.^) 金沢の柴舟小出の山野草、山と、岡山の津山銘菓、十萬石いただきました(^.^) 解説は、☆その名もやさしい山野草。「山」は蒸しカステラと抹茶のそぼろ餡が二層になったお菓子です。ほんの…

火曜日も夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんだかんだで朝からバタバタ。なんとか今日も終わりました。やっぱ2日朝から外回りはちと大変だわ(°▽°) さて今日のお菓子は、北陸製菓のシュガーフライ! 解説は…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日も朝から外回り。 久しぶりの尼崎方面 で、いつものイオン尼崎内、フードコート内、 スガキヤ。平日限定のBセットを注文!(セットの値段は500円のワンコインです) ツルツルっと美味しくいただきました(^.^) さてでは午後も元気にいきましょ…

火曜日だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 火曜日の朝です(^ ^)スッキリ晴れていますがまだまだ寒いですね(°▽°)しっかり風邪対策しないとね^o^ さて今日の1本は、小岩井、純水白桃! 解説は、☆「小岩井 純水白桃」は、純水で仕上げたすっきり…

なんとかおしまい

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に終わりましたが、夕方から突然の雨!帰宅時間は止んでよかったです。 さて今日のお菓子は、もち吉のえん餅!抹茶餡。 解説は、☆秘伝の製法であみださ…

お昼ごはん

今日は朝から外回り! いつものバーミヤンでお昼ごはん。 日替わり定食をいただきました(^.^) お腹いっぱい!満足。満足。 では午後からも元気にいきましょうね(^◇^) #バーミヤン#日替わり定食#午後も元気に

月曜日だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日も寒い月曜日の朝!1月ラストの週が始まりました。なんかバタバタしそうな予感!でも頑張らないとね(o^^o) さて今日の1本は、ファンタ。よくばりミックス!ヨーグルバナナ味^o^ 解説は、☆本製品…

もう夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)休みはほんと早く過ぎてしまう!もう日曜日の夜になりました( ̄∀ ̄)なんかなぁʅ(◞‿◟)ʃ さて今日のお菓子は、ぼんち揚。味かるた!蜂蜜醤油味。 解説は、☆みのり豊…

お茶

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりの日曜日!今日も今のところ予定は未定です。でも急に用事が出来るかも? まぁ上の息子が東京での再就職が決まって、これからあちらでの生活する準備をしないといけないからちとバタバタし…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ。 今回は、京都編その2。 太秦映画村のチーズクッキー! 水戸のご老公様のキャラがなかなか可愛いですね。 味もしっかりしたチーズクッキーでした(^.^) ではまたね(^o^) おやすみなさい(-_-)zzz #お土産シリーズ#京都編#太秦映画…

夜ごはん

こんばんは♪ 今日の夜ごはんは、 ラーメン横綱でラーメンと餃子をいただきましたよ(⌒▽⌒) 寒い時はやっぱ熱いラーメンが一番ですね(^o^) お腹いっぱいで幸せ!幸せ! ではまたね(^.^) #ラーメン横綱#ラーメンと餃子#お腹いっぱい#幸せ#ではまたね

よるだよ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ゆっくりできた土曜日です(o^^o) おかげさまで、エアコン!見てもらったら、機械には異常ナシだそうです。しかし暖めるちから(風量)が弱かったんで聞いたんですが、…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 ほっかほっか亭ののり弁当。 やっぱ定番のメニューですね^o^ さて午後から、ちとエアコンの調子を見に電気屋さんが来てくれます。 リビングにあるエアコンが最初からあまり効かないみたいで、(個人の感想による) 専門家に…

土曜日だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくり土曜日、もうひとつの朝!今日も冷えています( ・∇・)寒いから布団の中から出たくないですね(๑>◡<๑) さて今日の1本は、伊右衛門のほうじ茶。関西限定! 解説は、☆「伊右衛門 ほうじ茶 関西…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、京都。宇治茶、伊藤久右衛門!抹茶ロールケーキ。 解説は、☆北海道産の純生クリームと、ほろ苦く香り高い抹茶スポンジの相性がぴったり。甘過ぎないロールケーキで男性にも人気のひと品です。☆☆なるほどね^_^ 抹茶好き…

今週も無事に終わりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)やっと今週の仕事終わりました(o^^o)ちと夕方はバタバタしましたが、なんとか来週も無事にやっていけそうですね(^.^) さて今日のお菓子は、お饅頭。有明(柏原市)の…

もう少し

こんにちは♪ 薄曇りの空、 午後も3時を回りました( ^ω^ ) なんかバタバタした午前中から、 あっと言う間にこの時間。 もう一踏ん張りして今週の仕事を終わらしたいと思います(^◇^) では午後ももう少し! 元気に笑顔でいきましょう(╹◡╹) #薄曇り#後一踏…

金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 金曜日の朝になりました(^。^)今日も寒いですが、頑張って週末を楽しく過ごしたいですね(^ν^) さて今日の1本は、大人ダカラ。レモン味 解説は、☆脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働…

王道

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日もなんとか無事に終わりました(o^^o)今週も後1日、来週は月末週!来週に向けて準備しないとね(╹◡╹) さて今日のお菓子は、たまにはチョコレートもね!モリナガ…

木曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日も朝から寒いですね( ̄▽ ̄)って冬ですからねェ、当たり前っちゃぁ当たり前ですね。で、今こちらは乾燥注意報が発令中です。火の取り扱いは慎重に…ですね^ - ^ さて今日の1本は、 キリン!守るチ…

終わりましたよ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝からバタバタしてましたが、なんとか無事に終了しました!ちと疲れましたけどね( ̄▽ ̄) さて今日のお菓子は、とんがりコーン。発酵バター醤油味! 解説は、…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り。 で、お昼ごはんは、いつもの寝屋川。 スーパービバホームのフードコート内。 はなまるうどんでカレーのセットを注文。 お腹いっぱいになりました(╹◡╹) 皆さん!午後も元気にいきましょうね(o^^o) 満足!満足! ではまた…

週の真ん中

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日。今日も寒い朝になりました(°▽°)空気はすんごく乾燥してます。火の元には注意してくださいね。もちろん風邪にも警戒してね^o^ さて今日の1本は、昨日のピーチ味に続いて、三ツ矢サ…