sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20190126090912j:image

f:id:sanzo3chan:20190126090908j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくり土曜日、もうひとつの朝!
今日も冷えています( ・∇・)
寒いから布団の中から出たくないですね(๑>◡<๑)

さて今日の1本は、
伊右衛門のほうじ茶。関西限定!

解説は、
☆「伊右衛門 ほうじ茶 関西限定」は、
複数の茶葉をブレンドした焙じ茶に、
京番茶を加えることで、
香ばしくて苦渋みの少ない、
すっきりとした味わいに仕上げています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なんか限定って書いてあるとつい買ってしまいますね。
まぁお味は、優しい味に仕上がっていて飲みやすいと思います(^ω^)
皆さんもぜひ見つけたら飲んでみてくださいね(o^^o)
(でも関西限定だからなぁ)

さあ今日は今のところ予定は未定ですが、
ちと私用でこれから2月にかけて忙しくなりそうです。
皆さんも素敵な土曜日にしてくださいね( ◠‿◠ )

#伊右衛門
#ほうじ茶
#関西限定
#優しい味
#今日は土曜日
#楽しくね