sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

早い出発

f:id:sanzo3chan:20181103062136j:image
f:id:sanzo3chan:20181103062140j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は今からお出かけしてきますね(・∀・)

ちと寒い朝になりましたね( ̄∇ ̄)
お出かけの方、少し暖かくして行ってらっしゃいい( ◠‿◠ )

さて今日の1本は、
関西限定、伊右衛門。ほうじ茶!

解説は、
☆「伊右衛門 ほうじ茶 関西限定」は、複数の茶葉をブレンドした焙じ茶に、京番茶を加えることで、香ばしくて苦渋みの少ない、すっきりとした味わいに仕上げています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと地方と味が違うのか?よくわからないんですが、
これはこれで美味しいほうじ茶ですね。
皆さんもぜひ関西にお越しの際は飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さて今日は祝日の土曜日!
お出かけする人も、家にいる人も、お仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね(^ω^)

で、私は今から嫁さんと奈良に行ってきます^ - ^

到着したらまたUPしますね。

じゃあまたね!

#関西限定
#伊右衛門
#ほうじ茶
#なかなか美味しいです
#今日は祝日
#素敵な一日に
#今からお出かけ