sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の土曜日

f:id:sanzo3chan:20180929072424j:image
f:id:sanzo3chan:20180929072420j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

雨の土曜日になりましたね(°▽°)
今日はちとお昼前から出掛けてきます。
ン〜〜。晴れて欲しかった( ̄▽ ̄)
ちと残念ですが、お天気様には逆らえませんからね。
そこまで天候を気にする?
ハイ!
でもね、雨でも気持ちはウキウキですからね(*^◯^*)
何故かは次のアップでわかりますよ(^_^)

さて今日の1本は、
セブンイレブンのマンゴーオ・レ

解説は、
☆期間限定!ちょっと贅沢な濃いめの味わいが楽しめるマンゴーオ・レです。
完熟したマンゴーから搾った果汁をたっぷりの乳原料とブレンドし、コクがあってまろやかな味わいに仕上げました。やさしくとけあうマンゴーとミルクがほっと一息つきたい時にぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
まったりした喉越しとマンゴーの甘さがクセになるドリンクですね(o^^o)
カルピス系が好きな人にはオススメします!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は土曜日、
雨ですが元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)
ではまたね。ウシシシ( ◠‿◠ )

#セブンイレブン
#マンゴーオ・レ
#まったり
#今日は土曜日
#楽しみ
#元気にね