sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お風呂の後は

f:id:sanzo3chan:20190302234159j:image

こんばんは♪

やっぱ銭湯に入った後は、冷たいアイスが欲しくなりますね(^.^)

そこで今日のお菓子ではなく、
アイスは、セブンイレブン
生チョコアイス(^.^)

解説は、
☆ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使用!濃厚生チョコをアイスに混ぜ込まずトッピングすることで、ストレートに生チョコをお楽しみいただけます。
見た目と味わいの両方で特別な贅沢さをお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これはちとびっくり!
なんとアイスの上に生チョコが乗っかっている。
またその生チョコが美味しい!
コクがあってアイスに乗っけるのがもったいないぐらい(o^^o)
で、またココアパウダーの下には甘さ控え目のチョコアイス!これはちと極上すぎます。
ただし私は数口しか食べれませんでした。残念!
なんでかって?
それはちとアルコールが入っているんです。
だから完食はちと無理でしたね(°▽°)
まあ特殊な私(アルコールがダメなんで)を除いて、
家族は美味しい、美味しい、って食べていましたけど、

あゝほんともう少し食べたかったなぁ( ̄∀ ̄)

皆さんもぜひセブンイレブンの生チョコアイス、
食べてみてくださいね(╹◡╹)

ではおやすみなさい(-_-)zzz

#セブンイレブン
#生チョコアイス
#これはオススメです
#美味しいですね
#明日も笑顔で
#おやすみなさい