sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

コストコのマフィン

f:id:sanzo3chan:20181203235642p:image
f:id:sanzo3chan:20181203235650p:image
f:id:sanzo3chan:20181203235638j:image

こんばんは♪

コストコシリーズ!

今回はマフィン!

先日お土産にいただいた、コストコのマフィンがめちゃ美味しかったんで、

コストコに行ったらぜひ買いたいと思っていた商品のひとつでした( ◠‿◠ )

いただいたのは、ブルーベリーでしたが、

買ってきたのは、チョコとバナナ。(違う味が食べてみたかったから)

しかしほんと値段が安い!だって二個セットで800円以下ですよ(・∀・)

そんでもってなかなかどちらも美味しいじゃあ〜〜りませんか(*^ω^*)有馬温泉

コリャちとハマってしまいそうです( ̄∀ ̄)

またコストコに行ったら買っちゃいそう(╹◡╹)

ではまた次回お目にかかりましょう(o^^o)

おやすみなさい(-_-)zzz

#コストコ
#マフィン
#バナナとチョコ
#安い
#美味しい
#ではまたね