sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

明日は金曜日

f:id:sanzo3chan:20181101194621j:image
f:id:sanzo3chan:20181101194624j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
月初めの木曜日、無事に終わりました^ - ^
明日は金曜日。もう一日頑張っていきましょう)^o^(

さて今日のお菓子は、
カプリコのあたま。星形のミルク味!

解説は、
☆ふんわりとやさしいくちどけの、ひとくちサイズのエアインチョコレートです。
ミルク味のチョコレートとミルクチョコレートを組み合わせた星型のチョコレートです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これが世に出たのは、カプリコのあたまばかり食べる人が多かったのかなぁって最初思いましたね。
でも出して正解!
美味しいですよ)^o^(
やっぱ食感が凄くいい!
でこのミルクチョコもサッパリして食べやすい。
これは、おススメです( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は花の金曜日!
元気に楽しくいきましょうね(^∇^)

#カプリコのあたま
#星形ミルク味
#食感がいい
#優しいミルク味
#明日は金曜日
#楽しくね