sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

もうひとつのお天気

f:id:sanzo3chan:20181010190044j:image
f:id:sanzo3chan:20181010190047j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ちとお天気がもうひとつですが、
仕事はしっかり今日も終了。
今週は後3日。頑張らないと!

さて今日のお菓子は、
フルタのクッキー!特濃ミルク。

解説は、
☆生クリームを贅沢に使った特濃ミルククッキー。
今回は生クリーム量をアップさせ、クッキーに最大限の美味しさを閉じ込めました。
クッキー生地もふっくらと焼き上げ、よりさくっとした食感になるように工夫しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
濃厚なミルク感のあるサックサクの生地がいいですね。
一枚でもいいと思ってもまた食べたくなります( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は木曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#フルタクッキー
#特濃ミルク味
#サックサク
#濃厚
#明日は木曜日
#楽しくね