sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-07-15から1日間の記事一覧

暑かった

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)午後のお出かけ、無事暑さに負けず帰っていました(o^^o)しかしこの暑さで、からだドロドロに溶けだしますね。まぁ痩せていいかぁ。って水分摂るかなあ、体重は変わ…

市大医学部附属病院

こんにちは♪ 今日は午後から出かけています。 今日はお義母さんが退院する日なので、 アベノの市大医学部附属病院に来ています。 しかし外は暑いですね(O_O) 立っているだけで丸焼きになりそうです! 病院から見える通天閣も暑そうですね? まぁお義母さんも…

牛丼弁当

こんにちは♪ 暑いですね(O_O) 今日は午後からちと出かけてきますが、その前にお昼ごはんは、 すき家の牛丼弁当!肉を食らって、パワーモリモリ。 ではこの暑さの中、 行ってきます^_^ 皆さんも素敵な午後にしてくださいね(╹◡╹) #すき家#牛丼弁当#肉パワー#…

日曜日の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったりの日曜日!今日も猛暑炸裂の1日になりそうですね。 で、朝のニュースでもしっかり熱中症対策をして、しかも不要な外出は控えるように、だって。あゝコンビニにアイスも買いに行け…