sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日の朝

f:id:sanzo3chan:20180715085705p:image
f:id:sanzo3chan:20180715085657j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりまったりの日曜日!
今日も猛暑炸裂の1日になりそうですね。

で、朝のニュースでも
しっかり熱中症対策をして、
しかも不要な外出は控えるように、
だって。
あゝコンビニにアイスも買いに行けないのかぁ。
ん!アイスは不要か?いや重要やなぁ^_^

さて今日の朝パンは
パスコのファボールサンド!(四球ではありませんよ)

解説は、
☆風味の良い引きのあるソフトなフランスパンに、なめらかなクリームをはさみました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
外はカリッと、中はモチッとした生地に甘さが控えめのクリームが挟んであって、なかなか美味しかったですね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さて三連休の中日の日曜日!
今日も猛暑が続きますが、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#パスコ
#ファボール
#軽いうまさ
#蝉の声
#今日は日曜日
#元気に笑顔でね