sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20191208104326p:image
f:id:sanzo3chan:20191208104333j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくり起きの日曜日!
ちと昨日は夜中にネットショッピングをして、
朝から睡眠不足です(*≧∀≦*)
まぁどんな物を買ったかは、またのお楽しみに。

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのカントリーマアム。
蒸しケーキ!チョコチップ入りチョコクリーム。

解説は、
☆「カントリーマアム」を生地に練り込んで蒸し上げました
不二家の「カントリーマアム」を砕いて生地に練り込んだ蒸しパンに、チョコチップ入りチョコクリームをサンドしました。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
あのカントリーマアムが蒸しケーキに!
ウム〜、結構な食感があるカントリーマアムが柔らかな蒸しケーキになるのか?
ちと疑問に思ったんですが、
なるほどそうきたんですね(^○^)
フワッとマアムのバニラの香りの蒸しケーキと中のチョコチップがマアムの食感を表現して、コレはよくここまでうまく持ってきたって感じがしました。
もちろん見た目は違いますが、けっこう味や食感はマアムなんですよね(^。^)
皆さんも騙されたって思って食べてみてくださいね(^_^)
もちろんコレは私個人の感想ですから、
ではよろしく!

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な一日をお過ごしくださいね(^○^)

#ヤマザキパン
#カントリーマアム
#蒸しケーキ
#チョコチップ
#チョコクリーム
#いい感じ
#今日は日曜日
#楽しくね