sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は名古屋のお土産をいただきました(^∇^) 元祖味仙。台湾ラーメン風さきいかと、 名古屋みそカツ。 ますば台湾ラーメン自体食べた事がないので、 こんな味なのかなぁって思って食べました。 まぁとにかく辛いわ。たぶん…

壊れかも

こんばんは♪ お風呂に入ろうとしたら。 なんと給湯器にエラー表示が! 前々からもうひとつ調子が良くなかった給湯器がついに壊れました( ̄▽ ̄) 明日、一応修理に来てもらいますが、 治るか、取り替えるか?どうなりますかなぁ(°▽°) で今日のお風呂は実家に来…

今月の仕事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 今月の仕事終了しました(^^)やったぁ〜〜(╹◡╹)パチぱち888でもね来月は年度末ですからね〜〜(・∀・)いろいろ大変さが見えてます( ̄∇ ̄)でも前に進まんといかんか…

後少し

こんにちは♪ 今日は朝から雨でしたが、 今は降っていません^o^ 月末の木曜日。 明日が金曜日なんで、 まだマシかなぁ。明日はどうだろう? さて午後ももう少し! 元気にいきましょうね(^∇^) #雨は止みましたよ#曇り空#後少し#元気にね

月末

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 雨の木曜日!2月ラスト。今日は月末です。なんかバタバタしそうですが、気持ち切り替えて頑張ろうと思います( ^ω^ ) さて今日の1本は、午後の紅茶。あたたかいミルクティー! 解説は、☆ホットに合う…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は石川県のお土産。 まつやのとり野菜みそ!(もう有名ですね) 解説は、いろいろな食材と合うみそです。味わい深い風味とコクがあり、何度でも食べたくなる、あきのこない味です。おいしく鍋を召し上がった後、うどんを入れ…

本日も無事終了なり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今日も無事に終わりました。明日でいよいよ2月も終わりますね。1週間は長く感じるのに、1ヶ月は短く感じます。 さて今日のお菓子は、リボンのあんドーナツ…

3時を回りました

こんにちは♪ スッキリ晴れてはないですが、 雨が降るほど曇ってもないです。 今日は昨日より少し気温も低く、風がちと冷たいですね(°▽°) 気温の変化にしっかりついていかないと! さあ午後3時を回りましたよ! 今日ももう一踏ん張りして頑張っていきましょう…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! いつもの寝屋川スーパービバホームにてお昼ごはん。 フードコート内! リンガーハット。 長崎ちゃんぽんをいただきました(^ ^) お腹いっぱい(^ ^) では、午後も元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹) #寝屋川#スーパービバホ…

水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました(^^)今月も後2日!気合い入れて頑張ります^o^ さて今日の朝パンはミスドごはん第2弾!セイボリーサンド。ハムタマゴ 解説は、☆イースト生地のドーナツにハムとたまごサ…

火曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)このところの疲れが溜まっているみたいで、からだのいたるところが痛いですね!あゝゆっくりカラダを休めた〜い(°▽°)でもちと当分は無理かなぁ。いろいろ落ち着くま…

スッキリ晴れています

こんにちは♪ 今日は雲ひとつなくスッキリした青空になっています。 ポカポカした陽気で、 窓を締め切ったクルマの中にいるとちと暑いぐらい! さて午後ももう少し、 元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹) #青空#気持ちいい#ポカポカ陽気#午後も元気に

ミスドごはん

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 火曜日の朝!今日もスッキリ晴れました。昨日はポカポカと暖かく気持ち良かったですね(^ ^)さて今日はどうかなぁ。でも今いたるところでクシュン、クシュン、とくしゃみや鼻をかむ人が増えています…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は金沢から! 中田屋のきんつば。 解説は、☆艶やかでふっくらと厳選した大納言小豆。うっすら薄焼きの皮としっとり一体化する餡の炊き具合、さらりとした甘さを引き立てる塩加減。[きんつば]は簡素な菓子ながら、中田屋の…

月曜日なんとか終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか月末週の月曜日。無事に終わりました(╹◡╹)早いもので今週で2月も終わります。なんかバタバタとした2月でしたが、3月は年度末!ちと覚悟しないとね(°▽°…

薄い雲

こんにちは♪ スッキリ晴れとは行かず薄い雲が空を覆っていますね。 で、今日は午後から府内をグルグル回っています^o^ やっぱごと日は、道が混んでますね。 まぁ焦っても仕方ないんで、この後も安全運転で行きますよ(^。^) ではもう一踏ん張り!頑張りましょ…

月曜日スタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 2月最後の月曜日。今週の仕事スタートです( ^ω^ ) さて今日の1本は、ワンダ。ティーコーヒー!カフェラテ×抹茶 解説は、☆コーヒーに抹茶を掛け合わせた旨みがありながらすっきりとした後味の微糖カ…

夜ごはん

こんばんは♪ 昨日の夜ごはんは、 かつやでカツカレーを食べてきました(^ ^) まぁ部屋の移動でバタバタしたのでサッと食べてきました。 ちと疲れもありますが、 今週も元気にいきますね^o^ ではおやすみなさい(-_-)zzz #かつや#カツカレー#美味しかったです#…

遅くなりました

遅くにこんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんかあっと言う間に1日が終わりました( ̄∀ ̄)午後からのんびり過ごそうかなぁなんてゆっくりしてたら、家族から「部屋の移動しますよ」と言われ、渋々部屋…

ゆっくり日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ハッピーサンデー!ゆっくりの日曜日。まぁ今日は予定もなく、家でゴロゴロ( ̄▽ ̄)ん、あ!そうだ。息子の部屋の引っ越しをしないとダメでした。上の息子が使っていた部屋に下の息子が変わりたいっ…

夜ごはん

遅くにこんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は夕方から嫁さんの妹夫婦が遊びにきたので、 いっしょに横綱ラーメンに行きました(^.^) 大盛りラーメンとぴり辛餃子を注文! もうお腹いっぱいになりま…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、スーパー(ラ・ムー)のお弁当をいただきましたよ(^.^) 私は中華弁当!息子はおろしハンバーグ弁当!どちらも税込200円以下(°▽°)お財布に優しいお弁当。味もまあまあOKです( ◠‿◠ ) では午後も楽しくいきましょうね(^o^) #お昼…

ホームセンター

こんにちは♪ 洗車の帰りにスーパーとホームセンターによってきました^o^ スーパーでお弁当! ホームセンターでは、脚立と軍手を買って帰りました。 ではまたね(^.^) #ホームセンター#脚立#軍手#ではまた

ピカピカ

こんにちは♪ 今日はせっかく早起きしたんで、洗車に行ってきました(^.^) 東京往復してちと汚れも目立ってきたので、綺麗にしてあげないとね(o^^o) 洗い終わったピカピカの愛車を見てなんかウキウキ気分が良くなりましたよ(^o^) ちと疲れも吹き飛びましたね(…

土曜日。

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日はお休みなのになぜか、朝早くに目が覚めてしまいました( ̄▽ ̄)まぁ嫁さんは今日も仕事なんで、送り出しぐらいはしようかなぁって気持ちもあったから起きれたんだと思います(╹◡╹) で今日の朝…

我が家のお土産

こんばんは♪ 我が家のお土産。 今回は、東京からの帰り静岡SAで買った、 富士の彩り道楽餅と絶景赤富士。 富士の彩り道楽餅!四つの味の可愛いお餅が入って、ほんと彩り鮮やかな餅でした。絶景赤富士は、富士山型のチョコクランチに赤富士のイメージをいちご…

金曜日無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)やっと今週の仕事も終了!ちと疲れが取れずカラダも重たかったんですが、なんとか無事に乗り切りました。良かった!良かった! さて今日のお菓子は、三幸製菓の粒よ…

おはよう金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 花の金曜日になりました(^ ^)やっと今週の仕事も今日でおしまい!なんとか無事に終わりたいですね^o^ さて今日の1本は、眠眠打破の激強打破!なんでコレなの?ってこれは先週末東京から帰る時に飲ん…

木曜日です。

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日はちと寒さが戻った1日になりましたね。暖かったり、寒かったり、コロコロ変わる気温にしっかり対応して明日も元気にいきましょうね(o^^o) さて今日のお菓子は…

モクモク木曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 昨日に比べて少し寒い木曜日の朝になりました(^ ^)でも少しずつですが、春が近づいてきている感じがします(^.^) さて今日の朝パンは、ローソンのはみでるバーガー。メンチカツ! 解説は、☆素材の味…