sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日です。

f:id:sanzo3chan:20190221201725p:image
f:id:sanzo3chan:20190221201717j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日はちと寒さが戻った1日になりましたね。
暖かったり、寒かったり、コロコロ変わる気温にしっかり対応して明日も元気にいきましょうね(o^^o)

さて今日のお菓子は、
受かるビーの勝っぱえびせん!

解説は、
☆今年は「さくさく食べて、受かるビー」というキャッチコピーを掲げ、合格を連想させるおめでたいパッケージになって登場!
なお、ネーミングロゴは今回初めての変更。
『勝っぱえびせん』
入試に向けて縁起の良い名前になっている。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コレはなかなか面白いネーミングですね(^_^)
しっかり受験生を後押ししてくれる。
心強いお菓子ですね。
味はいつも変わらず、エビの風味が美味しい、
かっぱえびせんです(^.^)
受験生のみなさん!
しっかり勝っぱえびせんを食べて!
さくら咲く春を迎えてくださいね(^o^)

さあ明日は花の金曜日、
仕事も明日1日!
元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#受かるビー
#勝っぱえびせん
#頑張れ受験生
#明日は金曜日
#笑顔でね