sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週の仕事終了

f:id:sanzo3chan:20181122194003j:image
f:id:sanzo3chan:20181122193959j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝からの雨も上がり、明日は晴れそうなお天気。
今週は1日少なく今日で仕事終了。
明日からは三連休!
愛車を少し乗り回したいと思っております( ◠‿◠ )

さて今日のお菓子は、
マクドナルドのアップルパイ!

解説は、
☆目にもおいしい揚げたてのゴールデンブラウン色が魅力。
たっぷりつまったアップルフィリングとサクサクのパイ生地は相性抜群。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
期間限定で三角チョコパイを販売していますが、
やっぱパイは、アップルパイですね。
サクッとパリッといい食感と甘酸っぱいリンゴが沢山入って満足度の高いパイです( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ν^)

さあ明日は金曜日。
祝日でお休みの人もお仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#マクドナルド
#アップルパイ
#いい食感
#明日は金曜日
#祝日です
#元気に笑顔でね