sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の木曜日。

f:id:sanzo3chan:20181122073657j:image
f:id:sanzo3chan:20181122073700j:image

おはようございます

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は木曜日。
もうひとつのお天気ですが、今週は今日で仕事終了!
明日から三連休。まぁ近場をクルマでウロウロしたいですね(*^◯^*)

さて今日の1本は、
愛のスコール、赤りんご。

解説は、
☆旬の赤りんごの美味しさがスコールの爽やかな乳感と相性抜群な一品です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
甘酸っぱいリンゴとスコールのクリーミーな味がうまくミックスされていて、スッキリ飲めますね)^o^(
でもノーマルのスコールよりやや甘めな感じがします。
こはちと人によっては、ウムムってことも(・∀・)
皆さんもぜひ飲んでみて判断してくださいね(*^▽^*)

さあ今日は木曜日。
今週の仕事は今日で終了!
明日から三連休。
素敵な週末を過ごしてくださいね(╹◡╹)

#愛のスコール
#赤りんご
#酸味と甘み
#今日は木曜日
#元気にね