sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月が綺麗

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 月が綺麗な夜、今日は1日、ゆっくりまったりできたました(^O^) さて今日のお菓子ではないですが、おつまみにもなるから、いいかなぁ^_^で、無印良品(好きや…

3月ラスト

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日もスッキリ晴れました。ゆっくりまったりしている土曜日の朝。 さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのホワイトリングドーナツ。 解説は、☆ソフトなイーストドーナツ生地をリング状に成形し粉糖を…

かつや

遅くにこんばんは♪ 今日の夜ごはんは、 久しぶりのかつや、 チキンカツとから揚げの合い盛り定食! ダブルのチキンが大満足^o^ お腹いっぱい、元気になりました(^O^) では明日も楽しくね(^_-) おやすみなさい(-_-)zzz #かつや #チキンカツとから揚げの…

お疲れさま

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は少し風が吹いていて、昨日よりはマシな気温になりましたね(^_-)ちと最近はお昼間の気温、高すぎましたね( ̄∇ ̄) そんなこんなで3月、年度末!仕事終了。無事…

星乃珈琲

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! ちと打ち合わせで星乃珈琲店へ、 なかなか落ち着いた雰囲気の店内で、 仕事もうまくはかどりました。 さて午後からは会社に帰って、来年度、初月の段取りをしますかなぁ(*'▽'*) 皆さん、午後も元気に笑顔でいきましょうね(…

味わい

こんにちは♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れた金曜日。今日も暑くなりそうですね(°▽°)私もホボ、ヤヤ、まぁスコシ?復活しましたよ(^O^) さて今日の1本は、味わいカルピス白桃! 解説は、☆『味わいカルピス』白桃は、乳成分が濃い目…

アメリカだぁ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は海外に行ってきた人からのお土産です。 Ghirardelli(ギラデリチョコ) 解説は、ギラデリチョコレートはアメリカでとっても人気のあるチョコレート!サンフランシスコに本店を構える老舗だそうです。 缶の中には5つの味…

海苔巻

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか病み上がりの再稼働。出来ました(*^^*)まぁ明日ぐらいからは、スッキリ行けるかなぁ(^_-)って希望的観測ですが! さて今日のお菓子は、三幸製菓の海苔巻! …

満開

こんにちは♪ 桜が満開ですね(*^◯^*) 気温も上がり、少し暑いぐらいです(*'▽'*) 午前中は病み上がりの影響か、なかなか思うように段取りができなかったんですが( ̄∀ ̄)午後からはちとうまくいくかなぁ(^O^) 皆さん、午後も元気に笑顔でいきましょうね\(…

元気に!

こんにちは♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ さて今日の1本は、グリコ。マイルドカフェオーレ! 解説は、☆すっきりミルクと苦味の少ないコーヒーのまろやかな一体感が特長です。 ほっとしたい時に、すーっとしみわたる、マイルドな味わい。コーヒー豆…

初めまして

こんばんは♪ 今日から初めてみますね(⌒▽⌒) 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) さて今日の夜パンは、ヤマザキパンの北海道チーズ蒸しケーキ! 解説は、☆北海道のチェダーチーズ入りのチーズクリームを贅沢に使った…