sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-03-29から1日間の記事一覧

アメリカだぁ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は海外に行ってきた人からのお土産です。 Ghirardelli(ギラデリチョコ) 解説は、ギラデリチョコレートはアメリカでとっても人気のあるチョコレート!サンフランシスコに本店を構える老舗だそうです。 缶の中には5つの味…

海苔巻

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか病み上がりの再稼働。出来ました(*^^*)まぁ明日ぐらいからは、スッキリ行けるかなぁ(^_-)って希望的観測ですが! さて今日のお菓子は、三幸製菓の海苔巻! …

満開

こんにちは♪ 桜が満開ですね(*^◯^*) 気温も上がり、少し暑いぐらいです(*'▽'*) 午前中は病み上がりの影響か、なかなか思うように段取りができなかったんですが( ̄∀ ̄)午後からはちとうまくいくかなぁ(^O^) 皆さん、午後も元気に笑顔でいきましょうね\(…

元気に!

こんにちは♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ さて今日の1本は、グリコ。マイルドカフェオーレ! 解説は、☆すっきりミルクと苦味の少ないコーヒーのまろやかな一体感が特長です。 ほっとしたい時に、すーっとしみわたる、マイルドな味わい。コーヒー豆…