sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

海苔巻

f:id:sanzo3chan:20180329192717j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか病み上がりの再稼働。出来ました(*^^*)
まぁ明日ぐらいからは、スッキリ行けるかなぁ(^_-)
って希望的観測ですが!

 

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の海苔巻!

 

解説は、
桃屋ごはんですよ!入りの特製しょうゆで味付けした海苔巻とのりあられとピーナッツのハーモニーをお楽しみください。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
あの桃屋ごはんですよ。とのコラボ、
そりゃ海苔が美味いのは当たり前!
もちろんあられもしっかりサクッとした食感で、なかなかいけます\(^o^)/


美味しい海苔巻あられ!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^)


さあ明日は花の金曜日!今週の仕事は明日で終わり。
で3月も後2日。
年度末、
ぴしっと終わらしたいですね(*^◯^*)


#三幸製菓
#海苔巻
#ごはんですよ
#なかなかいけます
#明日は金曜日
#3月ラストの仕事
#笑顔で