sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

回復とお詫び

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

お久しぶりです。

皆様には大変ご心配をおかけしましたが、
なんとかインフルエンザを克服して、
徐々にですが体力は回復してきました。
しかし以前の様に連日連夜のスマホ投稿が、
出来ない状態がまだちと続いています。
もちろんフォロワーさんのところにも行けず、
またいただいたコメントも未だに返せていないのが辛いです。
(コメントはゆっくりですが返していきますね。)
なので、ちとコレから数日、いや数週間は、投稿出来る時にUPいたします。
すみませんがそれまで長い目で見ていてくださいね。
完成復活はやってくると信じています。
1日でも早く普通に戻るように頑張っていきますね。
では、この辺で、ありがとうございました。

ではまたね。