sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

まいった

f:id:sanzo3chan:20191210131509p:image
f:id:sanzo3chan:20191210131515j:image

こんにちは♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


突然投稿がストップして申し上げございません!
ブログが嫌になったんでもなく、スマホが壊れた訳でも無く、実は!
ゆっくりできた日曜日も夜に、
なんかちとヤバイ、ちと熱が出てきた。
風邪ひいたかなぁって次の日!
近くの病院に。
まぁなんと診察したら
インフルエンザA型、
そしたらここから熱が出る。出る、
ず〜っと何もできない、スマホすら触れない状態が続いて今、
少しずつですが熱が下がってきて、やっとUPでしました。
ですから、皆さんのところに行けなかったり、
コメント出来なかったりと、ちとまだ続くかもしれませんが、とりあえず私は無事です!
復帰に向けて頑張ります。


#インフルエンザA型
#やっと少し
#ちと復活
#隔離
#ではまたね