sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-10-28から1日間の記事一覧

キャンディ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ スッキリ晴れた一日でしたが、少し風が冷たく感じましたね。だんだん冬に近づいてきましたね(・∀・) さて今日のお菓子は、朝のレスカのキャンディ版! 解説は、☆炭酸飲料「レモンスカッシュ」をイメージ…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 インスタンス焼きそばを作って食べました。 で、エースコックのスーパーカップ、焼きそば!プリングルス、サワークリーム&オニオン味!? 解説は、☆適度な弾力と滑らかさを併せもった角刃のめんです。 オニオンやガーリッ…

Wi-Fi

こんにちは♪ 最近自宅内のWi-Fiがもうひとつ繋がらないんで、ちとルーターを変えてみました。 今までのルーター(中継機)は5年は使っていたんで、よく働いてくれました。 実は、親機は別に去年回線開通した時サービスにもらったルーターを使用して、今までの…

ゆっくり日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくり日曜日の朝、スカッと晴れて気持ちいいですね(*^◯^*) さて今日の1本は、不二家のレモンスカッシュ! 解説は、☆レストラン仕様の果汁・果肉が入った、スクイーズドタイプの本格的な味わいの…