sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もお疲れさま

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今月の仕事も無事終わりました。しかし今月は〇〇と、災害とかが重なって、ちと忙しかったですね。8月もちとバタバタしそうですが、頑張って乗り切らない…

火曜日だよ、月末だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 7月最後の日になりました!明日からは8月、まだもうちっと夏が続きますが、元気に笑顔で乗り切りましょうね(^O^) さて今月ラストの1本、とりを飾るのは、アルカリイオン飲料の王道、ポカリス…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、黒船のリッチミルク。 解説は、☆ワッフル生地でサンドしたミルククリームには、北海道産の素材を贅沢に使用。口の中に広がるミルクのシンプルかつ濃厚な味わいは素材にこだわる黒船のお菓子だからこそ。☆☆なるほどね^_…

旨辛

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は、ほんのすこし、いやちょっと、いやちょびっと!ぐらい涼しかったですね。ってこれが普通ぐらいなんですが、気温は!それがちと涼しく感じるって事は、今ま…

月曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 月曜日になりました。今日も朝から〇〇!まぁまだ7月ですからね、〇〇も後2月ぐらいは続きそうですからね( ・∇・)まだまだ夏は長い! さて今日の1本は、チェリオ、ジャングルマン! 解説は、☆ノド…

ゆっくりできました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)台風が去って、暑さが戻ってきた感じがします。午後からゆっくりまったりできて、体もゆっくり休めました。さあ明日からまた仕事スタートします。今週は月末と月初…

午後はまったり

こんにちは♪ 朝はスッキリ晴れていましたが、お昼前には雨が降ってきたりして、その後曇り空でしたがまた晴れてきました。ほんとどっちつかずのお天気ですね。 で、今日のお昼ごはんは、カップヌードル!欧風チーズカレー。 解説は、☆ビーフオイルを加えるこ…

晴れてきました

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 台風の影響か、ムシムシと暑い朝になりました。雨は止んで晴れてきましたが、これから進路にあたる地域の皆さん、早めの行動、よろしくお願いします。 さて今日の1本は、三ツ矢サイダー。エクストラ…

嵐の前の静けさ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝からお出掛けしましたが、午後からはゆっくり出来て疲れもとれました(*^◯^*)しかし、ちと台風が近づいているのが怖いですね。今は嵐の前の静けさですかね。…

診察終了

こんにちは♪ 本日の息子の定期検診、終了しました。 では、ちと疲れた息子を連れて帰りますね(^。^) 帰りの阪神高速はす〜〜っと帰れるかなぁ(°▽°) では土曜日の午後も元気にいきましょうね(*^◯^*) #検査終了#阪神高速#渋滞は#午後も元気に

院内カフェ

おはようございます♪ この病院に来ると朝ごはんはこのモーニングセット。 しっかりいただきました(*^◯^*) さてあとはひたすら待ちますね(^O^) ではまたね(^。^) #院内カフェ#モーニングセット#あとは待つ

病院にて

おはようございます♪ 毎度の阪神高速の渋滞を抜けて、神戸の病院に到着! あとはひたすら待つ、松、末? まぁ病院ってそんなもんですね(°▽°) ではまたね(*^◯^*) #病院#阪神高速#神戸線#渋滞#待つのが仕事#ではまた

お出掛け

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 土曜日の朝、今日は朝早くからお出掛けです!上の息子の3か月に一度の定期検診に神戸に行ってきます。まぁいつもと同じ付き添いですが、気をつけて行って来ますね^o^ さて今日の1本は、リアルゴール…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、 京都西利の京つけもの。千枚漬けや、長いもゆず風味、奈良漬、うり山椒!どれも上品で、美味しくいただきました(o^^o) いいですね。京つけもの! 今度京都に行ったら買ってみようかなぁ^o^ ではおやすみなさい(-_-)zzz…

金曜日おしまい

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今週も仕事が無事終わりました(*^◯^*)ちと今回の水害でなんやかんやとバタバタしたんですが、なんとか終了しました)^o^(良かった!これで土日はゆっくり…… ん、台風…

やっと金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ちと雲の多い朝になりました。相変わらずの〇〇ですが、ちょっとだけ、ほんの少しだけ、いやもっと少しだけ、涼しいかなぁ〜?さて台風の進路が凄く気になります。また被害が出ないか心配です。しっ…

お疲れさま

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)まだまだ〇〇が、続きますね。こう〇〇だと屋外よりちと涼しいところに行きたくなりますね(^o^)ドーム球場ならいい感じで涼しく観戦出来ますしね(*^◯^*)もちろん夜…

観戦中

こんばんは♪ ゆっくりまったり観戦してします^_^ が、なんとスワローズが追いついて延長戦に、 もう少し観戦出来ますね\(^-^)/ ただ帰りが(°▽°) #延長戦#観戦中#帰りが

試合開始前

こんにちは♪ 京セラドームに到着! 試合開始まで、隣のイオン内、 スターバックスでちと休憩! で今日はピーチピンクフルーツフラペチーノ。 美味しかった(^o^) さてでは今日もゆっくり観戦しますかね\(^-^)/ 皆さんも素敵な夜にしましょうね(o^^o) #京セ…

牛丼弁当

こんにちは♪ 今日は、私用と野球観戦の為、会社を午後から早退しました。(スマン!月末やのに) で、お昼ごはんは、すき家の牛丼弁当! サッと食べてちと用事を済ませてから。 京セラドームに行ってきま〜〜ス^ ^ ほんま2日連チャン、自分でも感心する! 野…

曇り空

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の朝、日差しがない分、涼しくていいですね?って、いやいや、まったく違う!〇〇!なんか余計に〇〇感じる>_<早く涼しくなって欲しいですよ。 さて今日の1本は、アクエリアス。クエン酸、ス…

観戦中

こんばんは♪ ゆっくりまったり観戦中。先週の甲子園は暑かったから、やっぱドームは涼しくていいですね\(^-^)/ ではまたね(*^◯^*) #京セラドーム#ジャイアンツ対スワローズ#ゆっくり観戦

野球観戦

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)毎日、〇〇すぎて困ります。 で、ちとある方面から(やましくは無いですよ)チケットをいただいたので、今日、明日と野球観戦を楽しんできますね(^o^)ちなみに今日の…

お昼です

こんにちは♪ 今日は朝から外回り!でお昼ごはんは、いつもの寝屋川スーパービバホーム、フードコート内、備前屋で、とんかつ定食をいただきました(*^◯^*) お腹いっぱい!元気100倍(気持ちだけ)! ではお昼からも笑顔で明るくいきましょうね\(^-^)/ #午後も…

朝です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 朝ですね。このところの熱タイヤで深く睡眠できてないです!え、タイヤ、あ!ごめんなさいm(_ _)m熱帯夜でした。(白々しいボケですね) さて思考回路もショートしそうな毎日ですが、今日の1本は、サ…

カチンカチン

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ しっかり今日も暑さ対策して、元気にいきましょうね(*^◯^*) さて今日の1本は暑さ対策にどうでしょうか?C1000 レモンウォーター!凍結ボトル。 解説は、☆C1000 レモンウォーター凍結ボトルは、…

暑かった

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)暑かった!今日も、あまりにも暑いので、朝からボケボケで、スマホを忘れてしまいました。だから投稿は午後になっとります( ・∇・)まぁ午後の外回りで自宅近くに行…

月曜日

こんにちは♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 月曜日!今週もスタートします。いつまで続くのこの暑さ(°▽°)ジッとしていても汗が噴き出る毎日、たまらんです(@_@) さて今日の1本は、愛のスコール!(本物のスコールもちと欲しい) 解説は、☆シュワッと甘ず…

日曜日ももう終わり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)まぁゆっくりできたこの週末!また明日から仕事が始まります。しっかり暑さ対策して、頑張らないとね( ・∇・) さて今日のお菓子は、でん六のポテピ、えだまめ! 解…

ハローキティ新幹線

こんにちは♪ 昨日、嫁さんはお義母さんを送りに新大阪に、 そこでハローキティ新幹線に遭遇!(ラッキー) その時撮った写真をLINEで送ってくれました(^-^) あゝ私も生で見たかった(°▽°) では、熱中症に注意して、 午後も元気に笑顔でいきましょうね\(^-^)/ …