sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

暑かった

f:id:sanzo3chan:20180723195846j:image
f:id:sanzo3chan:20180723195841j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
暑かった!
今日も、あまりにも暑いので、朝からボケボケで、
スマホを忘れてしまいました。
だから投稿は午後になっとります( ・∇・)
まぁ午後の外回りで自宅近くに行ったんで寄って引き取ってきました。良かった^_^
しかしやっぱ暑さのセイ、いや歳のセイ?
しっかりしないとね!

さて今日のお菓子は、
ぼんち揚、ガパオライス味。

解説は、
☆ぼんち揚ならではの甘じょっぱいタレに、ガパオライスの鶏と魚醤の旨みがしっかりとマッチ。
爽やかに香るバジルですっきりとした味わいに!クセになる美味しさです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なかなかない味?まぁ辛くはないですね。
(ガパオライス自体の味がわからないですからね)
ハマればいける味かなぁ。
ちとクセがありますね( ̄∀ ̄)
まぁ一口サイズで食べやすいのはありがたいですね\(^-^)/
皆さんも食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は火曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^-^)

#ぼんち揚
#ガパオライス味
#クセもの
#明日は火曜日
#笑顔でね