sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

カチンカチン

f:id:sanzo3chan:20180724075738j:image
f:id:sanzo3chan:20180724075734j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

しっかり今日も暑さ対策して、元気にいきましょうね(*^◯^*)

さて今日の1本は暑さ対策にどうでしょうか?
C1000 レモンウォーター!凍結ボトル。

解説は、
☆C1000 レモンウォーター凍結ボトルは、ビタミンCと水分を補給することができ、 凍らせることで長時間冷たい状態でお飲みいただけるPETボトル飲料としてご好評 いただいております。 
一本当たりビタミンCを1000mg(果汁換算でレモン50個分) 配合しています。
程よい甘さと酸味が特徴のスッキリとしたレモン味です。 (果汁1%)
凍らせることで長時間冷たい状態でお飲みいただけます。 スポーツや野外でのアクティブな活動シーンに最適です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
カチカチのボトルは、その物で頭を冷やしたりもできて、
この時期にピッタリですね。
冷たさも長持ちするし、レモンのさっぱりした喉越しもよく、
これは今、一番おススメしますね\(^-^)/

さあ今日は火曜日。
まだまだ今週も始まったばかり、
体力ためて、笑顔でいきましょうね(^o^)

#C1000
#レモンウォーター
#凍結ボトル
#今が一番アリ
#今日は火曜日
#元気に笑顔でね