sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日です

f:id:sanzo3chan:20180717075142j:image
f:id:sanzo3chan:20180717075146j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

火曜日!今日から仕事スタートします!
しっかり熱中症対策して乗り切らないとね(^-^)

さて今日の1本は、
ウェルチ。フルーツウォーターレモン。

解説は、
☆手摘みレモン果汁を使用し、すっきり爽やかな味わいに仕上げました。
ちょっとひと息ついてリフレッシュしたい時やお茶や水では物足りない時、水分補給したい時にレモンの爽やかさとほのかな甘さが楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリしたレモンの味がいいですね(^ω^)
喉越しもよく、なんか体にス〜〜っと入っていく感じがします^ ^
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は火曜日!
猛暑対策をして元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

#ウェルチ
#フルーツウォーターレモン
#スッキリした喉越し
#今日は火曜日
#元気にね