sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-06-23から1日間の記事一覧

明るくなりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝からずっと雨でもうひとつでしたが、少し明るくなってきましたね( ◠‿◠ )明日はスッキリ晴れてくれるかなぁ( ^ω^ ) さて今日のお菓子は、チップスター!瀬戸内レモ…

マクドナルド

こんにちは♪ 午前中は近場のスーパーに買い物に行き、この後午後から出かける予定でしたが、急遽明日に変更しました。 だから今日は家でのんびりまったりしたいと思います( ^ω^ )で、お昼ご飯はスーパー内にあるマクドナルド(^o^) お持ち帰りで、フィレオフ…

曇り空の土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったりのんびり土曜日。今日の予定はお昼からお出かけしてきますね。 さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのスイスロール!バニラ。 解説は、☆しっとりソフトなスポンジ生地にクリームをた…

東京土産PART2

こんばんは♪ 東京土産PART2 まぁ正確には、箱根なんですが、 で大涌谷の黒たまご! 解説は、☆地熱と火山ガスの化学反応を利用した「黒たまご」は、生卵を温泉池でゆでると、気孔の多い殻に鉄分(温泉池の成分)が付着します。これに硫化水素が反応して硫化…