sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

マクドナルド

f:id:sanzo3chan:20180623132841j:image
f:id:sanzo3chan:20180623132815j:image
f:id:sanzo3chan:20180623132849j:image

f:id:sanzo3chan:20180623132837j:image
f:id:sanzo3chan:20180623132846j:image

こんにちは♪

 

午前中は近場のスーパーに買い物に行き、
この後午後から出かける予定でしたが、
急遽明日に変更しました。

 

だから今日は家でのんびりまったりしたいと思います( ^ω^ )
で、お昼ご飯はスーパー内にあるマクドナルド(^o^)

お持ち帰りで、フィレオフィッシュ(たまに食べたい)と
期間限定、スパイシーチキンナゲット(見た目も辛い)と
普通のチキンナゲットをいただきました(^ω^)

 

もちろんソースもスパイシーソースとマスタードソース。

 

まぁしかしスパイシーは辛い(>_<)
とりあえず辛い(>_<)
ソースをつけて食べればなお辛い(>_<)

 

でもこの辛さがクセになりそう。
もういらんって食べんとこって思うけど、また口に運びたくなる(*☻-☻*)

皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )

 

ではまたね( ◠‿◠ )

 

#午後の予定はなし
#マクドナルド
#フィレオフィッシュ
#スパイシーチキンナゲット
#クセになる美味しさ