sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

明るくなりました


f:id:sanzo3chan:20180623194735j:image

f:id:sanzo3chan:20180623194731j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝からずっと雨でもうひとつでしたが、
少し明るくなってきましたね( ◠‿◠ )
明日はスッキリ晴れてくれるかなぁ( ^ω^ )

 

さて今日のお菓子は、チップスター
瀬戸内レモン味。

 

解説は、
☆瀬戸内産レモンの爽やかな香りと酸味が楽しめる塩レモン味です。
隠し味に昆布エキスを加え、深みのある味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
スッキリした酸味の効いたポテチ。
ガツンとはこない、あっさり系で、さっぱりと食べれます( ^ω^ )
皆さんも爽やかなポテチ、食べてみてくださいね(╹◡╹)

 

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な一日にしましょうね( ◠‿◠ )

 

#チップスター
#瀬戸内レモン味
#さっぱり系
#明日は日曜日
#素敵な一日に