sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ラスト無事に終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)8月ラストの仕事、無事に終わりました。明日からは9月。サッと早く秋になって欲しいですね。まだまだ残暑は続くでしょうね( ・∇・) さて今日のお菓子は、北海道バ…

月末です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日で8月は終わります。で今週の仕事も今日まで、って事は、月末の週末!アリャリャ。大変。今日1日覚悟しないとね( ・∇・) さて今日の1本は、コカ・コーラ。クリア! 解説は、☆「コカ・コーラ」の…

すき家の牛丼弁当

こんばんは♪ 今日はちと用事があって、バタバタして 晩ごはんは、すき家の牛丼弁当と冷やし中華になりました。 まぁ嫁さんはいつもの晩ごはんの準備はしていたんですが、 突然予定が入り、いつもの晩ごはんは明日に先送りに、 まぁなんとかなりましたんで、 …

ハーゲンダッツ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日も無事に終了。毎日、毎日、この〇〇をなんとか乗り切ってますね( ・∇・) で今日のお菓子改め、〇〇の時はアイスでしょう? ハーゲンダッツのリッチミルク。 解…

今月も後2日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今月も後2日になりました。いやぁ今月(8月)初めから毎日〇〇の日々が続きましたね。もういい加減にして欲しいです( ̄∇ ̄)早く秋よ来いですね(*^◯^*) さて今日の1本は、ダイドーのエナジージム。 解…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、富澤商店の寒天ゼリー。温州みかんと干し柿。 解説は、☆温州みかんは、静岡産の温州みかんを、ひと口サイズの寒天ゼリーに仕上げました。干し柿は、「平たねなし柿」を干しあげ、ひと口サイズの寒天ゼリーに仕上げまし…

今日も〇〇

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日も〇〇!ほんと〇〇!ずっと〇〇!たまりません>_<早く秋よ来い!(命令しますよ、お天道様) さて今日のお菓子は、じゃがりこの肉じゃが味。 解説は、☆牛肉の旨…

週の真ん中水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中、水曜日です。今日は朝から健康診断!昨日の夜から何も口にせず、今に!あゝ喉が渇いています。お腹も空いています(°▽°)後数時間の辛抱ですね。ツライなぁ〜( ・∇・) さて今日の1本は、…

火曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日も朝から蒸し蒸し〇〇かったですね( ・∇・)毎日ほんと大変ですね。 さて今日のお菓子じゃなく今日もアイス!〇〇な時はアイス。で今日は、パルム。 解説は、(大…

火曜日の朝も

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 火曜日の朝も〇〇ですね( ・∇・)しかしまぁ毎日ほんと同じ環境が続きますね〜〜え。いい加減、劇的な変化が欲しいですね^o^ さて今日の1本は、メッツ、超炭酸。ピンクグレープフルーツ。 解説は、☆…

〇〇です

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)〇〇!ほんと〇〇。ほんのちょっと数日朝晩が涼しかっただけ!もう2ヶ月は〇〇、〇〇って書いてますよ。いつまで続くのこの〇〇!せっかく休み中にパワーを貯めた…

はなまるうどん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り。 で、お昼ごはんは、いつもの寝屋川! スーパービバホーム。フードコート内、 はなまるうどんでカレーセットを注文。 うどんは冷たく「ざる」をいただきました(^o^) 今日もギラギラ〇〇ですね( ・∇・) でも頑張っていかない…

月曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 月曜日になりました(^o^)8月ラストの1週間!今週も始まりました。 さて今日の朝パンは、パスコのくるみフランス。ピーナッツクリーム! 解説は、☆くるみ入りのソフトフランス生地で、充分に粒感が…

晩ごはんはかつや

こんばんは♪ 今日はゆっくりしたんで、 夜のごはんはかつや?(意味がわからん) チキンカツとロースカツのダブル定食!いただきました(^o^) またまたお腹いっぱい( ・∇・) 今週は会社からの健康診断があるのに、 いいのか?これで! 明日からは粗食にしますね…

ゆっくりできました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ゆっくりまったりできた日曜日!しかし今日も相変わらず〇〇でしたね( ・∇・)いつになったら涼しくなるのかなぁ(u_u)期待せずに待っときますね(・∀・) さて今日のお…

お昼ごはんはカップ焼きそば

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、カップ焼きそば! 復刻版の大盛りいか焼きそばをしっかりいただきました。 お腹いっぱいになったんで、ちと動く? いや午後もゴロゴロ過ごします( ・∇・) まぁ明日からまた仕事でバタバタしますからね。 ゆっくり体をやすめ…

ゆっくり日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったり日曜日の朝(^o^)ちと遅いお目覚め。ぐっすりとよく寝れました(*^◯^*)今日の予定は未定!〇〇だしね! さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのカレーパン。 解説は、☆全粒粉入り生地で…

午後はゆっくり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝からお出掛けしてちとお疲れたので、午後からはゆっくりまったりしていました(*^◯^*) さて今日のお菓子は、ローソンセレクト。えびっぷりのいいスナック 解説は、…

服じゃないんですよ

こんにちは♪ オンワード樫山の倉庫の各階、くまなくチェックしていたらちと疲れまして、早めに帰ってきました。 で今回は、洋服を買いにではなく、(もちろん欲しい服もありましたが、グッと我慢) なんと今日は明治屋が出店していて、食品関係をもろもろ買っ…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 オンワード樫山倉庫内の食堂(社員食堂な感じで、 カツカレーとうどんをいただきました(^o^) お腹いっぱいで、人もいっぱい( ・∇・) ちと人混みに疲れたんで、 午後から家に帰ってきました。 今はゆっくりまったりと買って…

港区でお買い物

おはようございます♪ 今日は港区でショッピング。 オンワード樫山のファミリーセールに来ています。 まぁ今日は嫁さんの付き添いみたいなもんですが、 なんか掘り出し物があれば、ちと買っちゃうかなぁ! しかしこれから混雑するんだろうなぁ(*゚∀゚*) 人混み…

朝マック

おはようございます♪ 今日は市内に来ています。 ちとまだ時間があるので、朝マックをチョイス! お腹いっぱい!美味しかった(*^◯^*) 久しぶりのマクド。朝でも裏切りません(^O^) ではまたね( ^ω^ ) #朝マック#美味しかった#マクドナルド

朝からお出掛け

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 土曜日の朝!ちと今からお出掛けしてきます(^-^)詳しくは後ほど^ - ^ さて今日の1本は、いろはす、ココナッツ&ヨーグルトフレーバー! 解説は、☆セブン&アイ・ホールディングス限定!厳選された日…

今週の仕事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日はなんかムシ〇〇し、雨は突然降ってくるし、もうひとつのお天気でしたね( ・∇・)明日はスッキリ晴れて欲しいですね(*^◯^*) さて今日のお菓子は、不二家のアー…

金曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ台風一過の晴天ではなく、どんよりした曇り空の朝になりました(*^◯^*)しかし昨日は風がちと強かったですね( ̄∇ ̄) さて今日の1本は、チェリオ。メガサイダー。 解説は、☆昔ながらのサイダー…

台風接近

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)台風が接近しています( ・∇・)台風の進路にあたる皆さん!雨、風に警戒してくださいね(o^^o)こちらはまだ晴れ間もありますが、ちと風が強く吹いてきました。これか…

長崎ちゃんぽん

こんにちは♪ 今日は台風の影響で、朝から外回り! お昼ご飯は、いつもの寝屋川! スーパービバホームのフードコート内! リンガーハットの長崎ちゃんぽんとごはんをチョイス。 お腹いっぱいになりました。 さてでは会社に帰ります。 台風の進路が気になりま…

台風が心配

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ちと台風の進路が心配です。このままだと直撃?又はかすめる?雨、風が強くなる前に、早めの準備!しないとね(^_-) さて今日の1本は、チェリオ、パワーガード、スパークリング! 解説は、☆エナジー…

ポテトチップスクリスプ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日も1日〇〇でしたね( ・∇・)いつになったら秋になるのか?この〇〇!台風の影響なの?しかし今年は台風の発生が多いですね。台風の発生、進路!こまめにチェック…

水曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました。ちと台風の進路が気になります! さて今日の1本は、世界のキッチンから、麦がくれたコーヒー気分!麦のカフェ、セバダ 解説は、☆「世界のKitchenから 麦のカフェ CEB…