sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハーゲンダッツ

f:id:sanzo3chan:20180830193851j:image
f:id:sanzo3chan:20180830193848j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も無事に終了。
毎日、毎日、この〇〇をなんとか乗り切ってますね( ・∇・)

で今日のお菓子改め、
〇〇の時はアイスでしょう?

ハーゲンダッツのリッチミルク。

解説は、
☆牧草が育つ土作りから、乳牛一頭一頭まで徹底管理して生み出された、濃厚で味わい豊かなミルクのおいしさを楽しんでいただくために、シンプルなレシピにこだわって作った、滑らかな舌触りのミルクアイスクリームです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
まず濃厚、しっかりミルク、ミルクしてます。
牛乳好きにはたまらないかも?
でもやっぱハーゲンダッツは、どれも美味しいですね(*^_^*)
ハズレなし!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は花の金曜日!
で8月も明日でラスト。
今週も後1日、元気に笑顔でいきましょうね(^-^)

#ハーゲンダッツ
#リッチミルク
#濃厚
#明日は金曜日
#笑顔でね