sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ディナーバイキング

f:id:sanzo3chan:20180812205033j:image
f:id:sanzo3chan:20180812205029j:image
f:id:sanzo3chan:20180812205036j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
さて京都に来た目的のもう一つが、ホテルのディナーバイキング。
いろんな物を少しずつ?(ちと多目じゃない)
やっぱホテルですな、
しっかりした食材に絶妙な味付け、
お腹いっぱいになりましたよ(*^◯^*)


いやぁコレで無事京都の予定は終了!
しかし京都は〇〇!
もう明日も〇〇やからチェックアウトしたら、
そのまま直帰するかも(o^^o)
なんせ今日の京都も〇〇、〇〇、ほんと異常だよ!
せっかくお参りして気持ちもカラダもスッキリしたのに、移動で汗ダラダラ!カラダガタガタ!
だから明日のUP、期待しないでくださいね、
って、誰もしてない、してない( ̄∇ ̄)


ではそろそろ寝ます。って早ない?
だってホテルではもうすること無いしね(°▽°)
では皆さん、明日も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)


やっぱ京都観光はもう少し涼しくなってからかなぁ( ・∇・)


#ディナーバイキング
#お腹いっぱい
#〇〇だ
#明日はどうする
#お疲れ様