sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-06-11から1日間の記事一覧

チョイス

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) ちと待ち疲れた1日でしたね今日は(@_@) さて今日のお菓子は、森永、チョイス! 解説は、☆バターの風味をそのままに焼き上げた、香り豊かなチョイス。チョイスなら…

診察終了

こんにちは♪ なんだかんだで病院での診察、やっと終了(≧∀≦) サンマルクカフェでコーヒーでもって思ったんですが、 とりあえず家に帰ってゆっくりしたほうがいいので 今から帰ります^_^ ではまた! #診察終了#院内カフェ#また今度

待つよ

おはようございます♪ 今日は朝から大阪市大病院に来ています。 ちとお義母さんの病気治療の為、初診受付で待っています。 まぁ大きな病院なんで時間がかかるのは間違いないかなぁ(°▽°) ではまたあとで。 #市大病院#初診受付待ち#待ちます。

月曜日!スタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 青空が少し覗く月曜日になりました(*^▽^*)今日からまた1週間がスタートしますね!ただ私は私用で今日はお休みです。 さて今日の一本は、カゴメ。あまいトマト! 解説は、☆糖度10・完熟トマト6個分…