sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も無事に終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか月末の水曜日!無事に終了しました^o^今月もなんだかんだで終わり、明日からは8月!夏季休暇が間に入るんで、ちとバタバタしそうですね(°▽°)夏バテだけは気…

いつもの場所に

こんにちは♪ 今日は朝から市外をぐるっと外回り! いつものところまで帰ってきました(^o^) 今日も暑いですね( ̄∀ ̄) 体じゅうの水分がなくなって日干しになりそうです(*⁰▿⁰*) さて午後も後一踏ん張り! 元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹) #いつもの場所に#…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日も朝から外回り! やっぱ月末!ちと忙しいですね( ̄∀ ̄) で、お昼ごはんは、いつものイオン尼崎。 フードコート内のリンガーハットで、 長崎ちゃんぽんとごはんをいただきました(^_^) もうお腹いっぱいです( ^ω^ ) では午後からも元気に…

月末水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 毎日同じ事を言っている!今日も暑い!でもねェ暑い事は暑いんですよ。ほんと。たまらんですよ( ̄∀ ̄)いかん、いかん、グチっは(O_O)気合い入れなおして、頑張ります。 さて今日の朝パンは、夏に負…

火曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)暑かった!ほんと毎日毎日蝉の声(うるさいです)とジリジリした日差し(体が焦げてきます)たまりません(@_@)何とかしてよ!って言いたいですよ(*_*)でも今の時期はコ…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り。 お昼ごはんは、ジョイフルで日替わりランチとドリンクバー。 しっかり食べて、しっかり飲んで 午後からも頑張ります(^o^) 皆さんもしっかり食べて元気に笑顔でいきましょうね(^ν^) #お昼ごはん#ジョイフル#日替わりラ…

火曜日暑い朝に

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スカッと晴れて気持ちいい?(しかし暑い)朝の火曜日になりました^o^今日も暑くなりそうです!熱中症対策は万全に!しっかり水分補給しましょうね^o^ さて今日の朝パンは、タカキベーカリー、鳴門金…

バタバタ終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか週明けの月曜日、無事に終わりました(^ ^)やっぱ、金曜日の仕事が溜まっていて、ちとバタバタしてしまいましたね。明日からはうまくいくと思いたいです。 …

いつものように

こんにちは♪ 今日は午後から外回り! 今日も朝から暑い、暑い、外での仕事はほんとツライですね( ̄∀ ̄) 今日もしっかりこまめに水分補給して、この後も元気に笑顔でいきましょうね^o^ ではまた。 #いつものように#暑い1日#しっかり水分補給#熱中症対策は万全…

月曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スカッと晴れた月曜日!今日からまたスタートです。今週は月末週!ちとバタバタしそうですが、頑張っていかないとね(^-^) さて今日の1本は、ファンタ、よくばりミックス!ライチ+ソルト。 解説は、…

夜ごはん

こんばんは♪ 今日は午後から、嫁さんが用事でデパートに出掛けてました。 まぁ私は家でお留守番! そんなわけで今日の夜ごはんは、 デパ地下のお弁当! 蓬莱の唐揚げと天津飯の弁当^o^ いやぁしっかり中華しているお弁当! 美味しかったです( ◠‿◠ ) さあ明日…

日曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)まぁゆっくりできた日曜日。明日からまた仕事ですが、元気出していかないとね! さて今日のお菓子は、亀田製菓のまがりせんべい。うまみ醤油味! 解説は、食感のポ…

ハッピーサンデー

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ハッピーサンデー!スカッとまではいきませんが、晴れて気持ちのいい朝になりました^o^まぁ今日も暑そうですけどね( ̄∀ ̄) さて今日の1本は、ファンタ。ソカタ! 解説は、☆ファンタ SOCATAはマスカ…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ 今回は、アンリ・シャルパンティエのクッキーとサブレ! 解説は。☆まずはクレームビスキュイアソート。抹茶!茶師十段・東源兵衛氏選定。抹茶本来の風味と深い味わいと香りを追求した、食べるための宇治抹茶「天峰」使用。 次に…

土曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)まあまあゆっくりできた土曜日になりました(o^^o)明日は日曜日!ハッピーサンデー。みんな一緒に楽しく過ごせたらいいですね(^○^) さて今日のお菓子は、ぼんち揚。 …

ゆっくり土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくり雨の土曜日の朝。昨日の疲れもしっかりとれて、元気度70%(残り30は、ちと歳のせい)まで回復しました。ちと台風が気になるんですが、なんでも早めの行動!よろしくお願いしますね(╹◡╹) さ…

夜ごはん

こんばんは♪ 今日はちと朝からの病院で、 家族みんながちとお疲れちゃんという事で、 夜ごはんは近所のかつやで、済ませました^o^ 私はロースカツとメンチカツの定食を注文。 しっかり食べて、美味しかった(^ω^) お腹もいっぱい!気持ちもいっぱい!疲れ…

金曜日も夜になりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に診察も終わり、午後からはゆっくりできました。しかし病院は時間がかかりますね( ̄∀ ̄)ほぼ待ちの時間ですけどね( ´∀`) さて今日のお菓子は、ご当地…

お昼ごはん

こんにちは♪ 朝からの病院での診察は、なんとかお昼前には終わりました。 で帰りにスーパーで、おにぎりパックと冷やし中華を買って帰りました。 しっかり食べて夏バテ防止! 午後からはゆっくりできましたね(^ ^) ではまたあとでね( ◠‿◠ ) #病院帰り#おにぎ…

病院にて

おはようございます♪ 今日は朝から下の息子の検診の為に、 小さい頃から通院していた病院に久しぶり来ました。 まぁ産まれた時からちと検査を受けないとダメで、ってほんとたいした事はないんですが、念には念を入れて、定期的に通院はしてきました。 今回は…

金曜日のおはよう

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れた金曜日!ちと今日は今からお出掛けしてきます。遊びならいいんですが( ̄∀ ̄) さて今日の1本は、リプトン。レモンティー! 解説は、☆香り豊かなリプトン独自の茶葉を使用し、すっきり…

無事に終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に今日も終了!明日の準備も今日に出来て良かったです。実は明日、私用で仕事をおやすみするので、段取りだけはしっかりしないと来週、えらい事になっ…

なんか暑い

こんにちは♪ 今日も午後から外回り! ギラギラした太陽で暑い午後に。 しかし梅雨明けした途端、なんかメチャメチャ暑くないですか? しっかり熱中症対策しないとえらい事になりそうです。 さて午後も後一踏ん張り! 元気に笑顔でいきましょうね(^○^) #いつ…

おはよう木曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日も朝から暑いですね(°▽°)今週も後2日!頑張っていきましょうね(^ ^) さて今日の1本は、三ツ矢サイダー。アップル!100% 解説は、☆アップル果汁を100%使用し、フルーツクオリティ製法で実現した…

水曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)週の真ん中水曜日も夜になりました。梅雨も明け、蝉の鳴き声も一段と大きく聞こえ、ギラギラした太陽が眩しい夏がやって来た!って感じですね(°▽°)あゝまた灼熱地獄…

いつものところ

こんにちは♪ 今日は午後から外回り! いつものところでいつものように、ちと休憩を^o^ 今はカラッと晴れています(^^) 梅雨が明けましたね(・∀・) しかしこのところのムシ暑さで体は少し参ったってサインを出ています。 なんとか早くこのムシ暑さに慣れて(果…

おはよう水曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました(^_^)なんだかんだでもう今週も中日!後半も気合い入れていかないとね٩( 'ω' )و さて今日の朝パンは、神戸屋塩バタービスケット。 解説は、☆さっくりバター風味の…

夜ごはん

こんばんは♪ 実家でぺちゃくちゃ喋っていたら遅くなってしまい、 夜ごはんはすき家の牛丼弁当に! まぁ明日もみんな仕事なんで、簡単に済ませました。 今日の夜もまだ暑いですね! しっかり熱中症対策して、 明日に備えましょうね(╹◡╹) では明日も元気に。…

実家にて

こんばんは♪ 今日は久しぶりに実家に来ています(^ ^) まぁ今日はオヤジの命日なんで、 好きだった甘いものを持ってきました(^.^) 仏壇に手を合わせ、後はオカンと世間話! オヤジの思い出話しで盛り上がりました。(今晩出てくるかも?) でも最近耳が遠くなっ…

ムシムシ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)毎日ムシムシ暑いですね(・∀・)ちょっと外での作業で汗がダラダラ!たまりませんね。しっかり水分補給しないとね^o^干からびちゃいますよー さて今日のお菓子は、深…