sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日暑い朝に

f:id:sanzo3chan:20190730073252p:image
f:id:sanzo3chan:20190730073228j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れて気持ちいい?(しかし暑い)朝の火曜日になりました^o^
今日も暑くなりそうです!
熱中症対策は万全に!
しっかり水分補給しましょうね^o^

さて今日の朝パンは、
タカキベーカリー
鳴門金時いも蒸しぱん。

感想は、
☆鳴門金時の角切りを、生地の中にたっぷり混ぜ込むとともに、生地の表面にもぎっしりとのせました。
もっちりと蒸し上げた生地と、鳴門金時の素朴な味わい、ほくほくとした食感が楽しめます。
まるでお芋そのものを食べているような素材感が自慢です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
金時いもを生地の中にも、そして外にもたくさん入れた蒸しパン。
これはなかなかいけますね(^ω^)
金時芋がほんと美味しいです^_^
皆さんもぜひ食べてみてください(^o^)

さあ今日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^.^)

#タカキベーカリー
#鳴門金時いも
#蒸しぱん
#いい食感
#芋の風味
#今日は火曜日
#元気にね