sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中

f:id:sanzo3chan:20190619080827j:image
f:id:sanzo3chan:20190619080830j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(^ ^)
今日から仕事をスタートさせます(^ ^)
まぁ完全復活まではちといってないんですが、
痛みのほうはほぼ大丈夫なんで、無理せず今日一日頑張りたいと思います(^_-)

さて今日の朝パンは、
タカキベーカリー。たまごとみるくのケーキ

解説は、
☆たまごと牛乳を合わせた生地をふっくらと焼き上げました。
そのままでもふんわりとおいしく、バターをのせてトースターで温めたホットケーキ風や、クリームやフルーツを飾ったプチデコレーションケーキなど、ひと味違ったおいしさもお楽しみいただけます。
おやつにぴったりの4個入り!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
たまごとみるくがしっかり入ったフワフワ生地が美味しいケーキです。
サイズもお手頃で食べやすく、コレはなかなかおススメします^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^)

さあ今日は水曜日!
私はぼちぼちやっていきますね^o^
元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#タカキベーカリー
#たまごとみるくのケーキ
#柔らかい生地
#クリーミー
#お手軽
#今日は水曜日
#元気にね