sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハッピーサンデー

f:id:sanzo3chan:20190728092219j:image
f:id:sanzo3chan:20190728092222j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ハッピーサンデー!
スカッとまではいきませんが、晴れて気持ちのいい朝になりました^o^
まぁ今日も暑そうですけどね( ̄∀ ̄)

さて今日の1本は、
ファンタ。ソカタ

解説は、
☆ファンタ SOCATAはマスカットのような甘い香りのエルダーフラワーとレモンの爽やかな味わいが楽しめるフレーバーです。 
ルーマニアでは国民的な飲み物として親しまれています。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
どうでしょうか?
日本人の口に合うのか、合わないのか?
私の感想は、ちとどうかなぁって思いました。
やっぱもう少し後口が良ければバッチリいけるかと!クセがありますからね。
でも面白さはアリだと思います(^ν^)
皆さんもぜひ飲んでみて判定してみてくださいね^o^

さあ今日は日曜日!
楽しく過ごしましょうね(^o^)

#ファンタ
#ソカタ
#ヨーロッパの味
#クセもの
#今日は日曜日
#素敵な1日に