sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に終了

f:id:sanzo3chan:20190725205333p:image
f:id:sanzo3chan:20190725205218j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に今日も終了!
明日の準備も今日に出来て良かったです。
実は明日、私用で仕事をおやすみするので、
段取りだけはしっかりしないと来週、えらい事になってしまうんで、ちとバタバタしてしまいました(・∀・)

さて今日のお菓子は、
ご当地シリーズ?
カルビーポテトチップス!
近江牛ステーキ味。

解説は、
滋賀県の味。 「近江牛」の美味しさを活かした、ジューシーなステーキの味わいを再現しました。 
ぜいたくな美味しさのポテトチップスをお楽しみください。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サッポロポテト、バーベQあじを、ポテチにした感じですかね(^ ^)
しっかりスパイスが効いてなかなかいけますよ^o^
意外にハマるかも?
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は金曜日。
週末まで後1日!
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#カルビー
#ポテトチップス
#近江牛ステーキ味
#なかなかいけます
#クセになりそう
#明日は金曜日
#笑顔でね