sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

三連休も終わりですね

f:id:sanzo3chan:20190715220038j:image
f:id:sanzo3chan:20190715220034j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
三連休ももう終わりですね(°▽°)
私はちと私用で4連休になりましたが、
バタバタして疲れた前半でした。
後半は少しゆっくりできましたが、
すぐに明日から仕事スタートしますね(⌒▽⌒)
まぁゆっくりしながら無理はしませんよ。

さて今日のお菓子は、
カルビーポテトチップス、クリスプ。うすしお

解説は、
☆便利でおいしい! パリッと食感をどこでも楽しめる、カルビーの筒型ポテトチップスです。 
食べやすい一口サイズの形が整った成型タイプ カルビーの代表フレーバー、うすしお味で味付けしました。 
カルビーならではの、心地よい食感とおいしさをお楽しみください。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
形の揃ったちと厚めのポテチ。
で、定番のうすしお味!
いくらでも食べれますね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ ^)

さあ明日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#カルビー
#ポテトチップス
#クリスプ
#うすしお
#定番のおいしさ
#明日は火曜日
#元気にね