sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190711200133j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんだかんだで木曜日も終わりました。
私はちとワケありで明日会社を休みますが、
その段取りでちとバタバタしましたね。
まぁ連休明けの仕事は、なんとか行けそうですが(^_^)

さて今日のお菓子は、
カルビーのポテトチップス!クリスプ。
コンソメパンチ!

解説は、
パリッと食感をどこでも楽しめる、カルビーの筒型ポテトチップスです。
カルビーならではの心地よい食感と、パンチがきいたコンソメパンチの味をお楽しみください。

感想は、
チップスターの形をしたカルビーのポテトチップス!
しっかりしたコンソメ味も美味しいですね(o^^o)
まぁ少しこちらの方が薄くて食べやすいかなぁ、
でも食べた感はチップスターがいいですけどね!
どちらかといえばプリングルスに近いかも?
皆さんもぜひ食べ比べてみてくださいね(^ ^)

さあ明日は花の金曜日!
連休前で忙しい人も、普通の人も、
お休みの人も、
元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

ちなみに私はこれからお出掛けしますね(^◇^)
詳しくは後ほど!

#カルビー
#ポテトチップス
#クリスプ
#コンソメパンチ
#パンチが効いて美味しい
#明日は金曜日
#元気に笑顔でね