sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-06-03から1日間の記事一覧

週の始まりも夜になる

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか週の始まりも無事に終わりました。休み明け(睡眠不足のせい?)の1日はカラダがなまって動きが悪いですね( ̄∀ ̄) さて今日のお菓子は、ブルボン。プチシリー…

今月もスタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 6月最初の仕事が今日からスタートします(^ω^)まぁ普段通りの月ならいいかなぁ(^o^) さて今日の朝パンは、神戸屋。レアチーズフランス。 解説は、☆さわやかなクリームチーズ入りフィリングと、ブ…

おやすみなさい

遅くにこんばんは♪ 今日は急遽東京から息子が帰ってくることになり、 夜遅くに関空に! で待っている合間に、スターバックスで、 プリンアラモードフラペチーノを注文! しっかりプリン味で美味しかった^o^ こりゃおススメです! で、緊急な用事とは? なん…

夜遅くに

遅くにこんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)日曜日も夜に、で、ちと今の時間になりました(理由はまたいつか)しかしお休みはあっという間に終わりますね(・∀・)明日から6月の仕事スタートします(^_-)気合…