sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の始まりも夜になる

f:id:sanzo3chan:20190603200927j:image
f:id:sanzo3chan:20190603200923j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか週の始まりも無事に終わりました。
休み明け(睡眠不足のせい?)の1日はカラダがなまって動きが悪いですね( ̄∀ ̄)

さて今日のお菓子は、
ブルボン。プチシリーズ!
プチポテト、コンソメ味。

解説は、
☆パリッとした軽い食感の、濃厚なコンソメ味のひとくちサイズのポテトチップスです。
2種類のオニオンパウダーを使用し、野菜とチキンの旨味がきいたパンチのあるコンソメ味です。
後引く濃厚な味わいが楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ほんとパクっと食べれるサイズがいいですね(^ ^)
濃厚でクセになるコンソメ味!
ポテチは塩派って言う皆さんも、
ぜひコンソメ味も食べてみてくださいね(^o^)
なかなか病みつきになると思います!

さて明日は火曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#ブルボン
#プチシリーズ
#プチポテト
#コンソメ
#濃厚
#クセになる
#明日は火曜日
#笑顔でね