sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も終了

f:id:sanzo3chan:20190517200037j:image
f:id:sanzo3chan:20190517200028j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週の仕事も無事に終わりました^o^
明日はちと予定があって出かけますが、
おやすみなんで気持ちはゆっくりできますね(^ν^)

さて今日のお菓子は、
ブルボンプチシリーズ(まだするの?しつこない)
チーズクラッカー。

解説は、
☆ほんのり塩味の効いたクラッカーにチーズクリームをサンドした、ひとくちサイズのクラッカーサンドです。
サックリとした食感のクラッカーとチーズを8%(生換算)使用した味わい深いチーズクリームをお楽しみください。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サックサクの生地とちと濃厚なチーズがいいですね。
満足感のあるクラッカーです。
意外に食べ応えもあり、おススメのプチですね^o^

皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は土曜日。
お休みの人も、お仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ブルボンプチシリーズ
#チーズクラッカー
#なかなかのボリューム
#満足感
#明日は土曜日
#素敵な週末を