sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れ様です

f:id:sanzo3chan:20190515200435j:image
f:id:sanzo3chan:20190515200438j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日で5月も折り返し!
今週に入りやっとGWの影響もなくなり
通常の業務にほぼ戻りました。
あまり休みが続くと後がねぇ( ̄∀ ̄)


さて今日のお菓子は、
ブルボンプチシリーズ!
今回は、えび!


解説は、
☆香ばしい焼えび風味であとひくおいしさの、
サクッと軽いスナックタイプのえびせんに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
味はしっかりでも一枚が薄いえびせんべいですね。
バリバリ美味しく食べれますが、
気をつけないとすぐに無くなります( ̄∀ ̄)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね^o^


さあ明日は木曜日。
今週も後2日!
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )


#ブルボンプチシリーズ
#えび
#薄くて美味しい
#明日は木曜日
#笑顔でね