sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-02-27から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は石川県のお土産。 まつやのとり野菜みそ!(もう有名ですね) 解説は、いろいろな食材と合うみそです。味わい深い風味とコクがあり、何度でも食べたくなる、あきのこない味です。おいしく鍋を召し上がった後、うどんを入れ…

本日も無事終了なり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今日も無事に終わりました。明日でいよいよ2月も終わりますね。1週間は長く感じるのに、1ヶ月は短く感じます。 さて今日のお菓子は、リボンのあんドーナツ…

3時を回りました

こんにちは♪ スッキリ晴れてはないですが、 雨が降るほど曇ってもないです。 今日は昨日より少し気温も低く、風がちと冷たいですね(°▽°) 気温の変化にしっかりついていかないと! さあ午後3時を回りましたよ! 今日ももう一踏ん張りして頑張っていきましょう…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! いつもの寝屋川スーパービバホームにてお昼ごはん。 フードコート内! リンガーハット。 長崎ちゃんぽんをいただきました(^ ^) お腹いっぱい(^ ^) では、午後も元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹) #寝屋川#スーパービバホ…

水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました(^^)今月も後2日!気合い入れて頑張ります^o^ さて今日の朝パンはミスドごはん第2弾!セイボリーサンド。ハムタマゴ 解説は、☆イースト生地のドーナツにハムとたまごサ…