sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

本日も無事終了なり

f:id:sanzo3chan:20190227195715j:image
f:id:sanzo3chan:20190227195721j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今日も無事に終わりました。
明日でいよいよ2月も終わりますね。
1週間は長く感じるのに、1ヶ月は短く感じます。

さて今日のお菓子は、
リボンのあんドーナツ。

解説は、
☆しっとり生地で粒あんを包みました。和のおいしさがしっかりと詰まっています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
だいたいどこの売り場でもブルボンプチシリーズの隣に置いてある、リボンのあんドーナツ!
小粒サイズでパクッと食べやすく、入数も多くなかなかボリューム感があります。
味もどこか懐かしい感じで、いいですね(^ ^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は木曜日。
2月ラスト!
月末忙しい人もそうでない人も元気に笑顔でいきましょうね^o^

#リボン
#あんドーナツ
#懐かしい味
#ボリュームあり
#明日は木曜日
#2月ラスト
#月末
#元気にね