sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れ様

f:id:sanzo3chan:20180629224015j:image
f:id:sanzo3chan:20180629224019j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)


やった〜〜!
今週、今月の仕事終了しました。
なんかやっぱり月末なんで、ちとバタバタしてしまいましたが、なんとか無事終了。
明日はゆっくりしたいかなぁ( ◠‿◠ )

 

さて今日のお菓子は、
セブンイレブンのあんドーナツ。

 

解説は、
☆しっとりした生地で粒あんを包んだあんドーナツ!☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
ひと口サイズの可愛いドーナツですね(o^^o)
あまり甘くないあんと柔らかな生地がいい感じになってなかなか美味しいですね(*^▽^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

 

さあ明日は6月最後!
今年も後半年、
明日も暑さに負けず、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

 

#セブンイレブン
#あんドーナツ
#優しい味
#明日は土曜日
#素敵な週末を