sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはようの金曜日

f:id:sanzo3chan:20180629073929j:image
f:id:sanzo3chan:20180629073933j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ちと皆さん寝不足?
なんか試合に負けたのに決勝トーナメントに行けるのは、
グワッとテンション高めにはならなかったですね。
まぁ日本らしさかなぁ?
フェアプレーポイントで行けたのは納得できるんですけどね(*^▽^*)
とりあえずおめでとう!
日本代表。
決勝トーナメントでも頑張ってくださいね(╹◡╹)

 

さて今日の1本は、
バヤリース、果実とろけるオレンジマンゴー。

 

解説は、
☆とろけるような口当たりが楽しめる、デザート感覚のオレンジ さわやかなオレンジに芳醇な香りとおいしさのマンゴーを組み合わせました。
なめらかでとろけるような食感と、充実した味わいが楽しめる、デザート感覚のオレンジ果汁飲料です。 ☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
マンゴーとオレンジ!
なかなか合いますね。
まったりした後口がくせになります(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

 

さあ今日は花の金曜日!
で6月も後2日。
今年ももう折り返しですね(゚∀゚)
早いですね!もう残り半年、
だんだん一年が早く感じてきています(≧∀≦)

でも元気に笑顔で頑張っていきましょうね(╹◡╹)

 

#バヤリース
#果実とろけるオレンジマンゴー
#ネクター
#コクがあり
#今日は金曜日
#6月も後2日
#笑顔でね
#サッカーワールドカップ
#決勝トーナメント進出