sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日もないなんとか終わりましたよ

f:id:sanzo3chan:20181129190948p:image
f:id:sanzo3chan:20181129190941j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に木曜日の仕事終了!
明日は金曜日ですね。
で月末です(°▽°)
フ〜〜、気を抜けない1日になりそうですね(≧∇≦)

さて今日のお菓子は、
カルビーのポテトチップス!
しょうゆマヨ!

解説は、
☆2種のしょうゆとマヨネーズのコクを絶妙ブレンド !!
たまり醤油と生揚醤油にマヨネーズを混ぜ合わせたまろやかでコクのある味わいをポテトチップスにしました隠し味にお肉の旨みを加えた後引くおいしさです。☆☆
なるほどね^_^

感想は。
マヨネーズと醤油!
ほんとベストな組み合わせですね(╹◡╹)
日本風甘塩っぱい味がポテチによく合いますね(*^◯^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は月末!
残すところ11月も後1日
元気に笑顔でいきましましょうね(*^◯^*)

#カルビー
#ポテトチップス
#しょうゆマヨ
#なかなかイケる
#明日は金曜日
#楽しくね