sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20181124210703j:image
f:id:sanzo3chan:20181124210707j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝から充実した1日になりました(^-^)
朝からのドライブでやっと少し新車に馴染んできたかなあって。
まぁまだまだ走り込まないとね!

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の醤油せん!

解説は、
☆お米の風味が活きた旨みとコクのあるしょうゆ味のおせんべいです。本醸造再仕込みしょうゆを使用。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
パリッとした食感と醤油のタレがクセになる、おせんべい。
値段も手頃で買い得感あり!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は、日曜日。
三連休ラスト!
ゆっくりしたいんですが、
ちと朝から嫁さんと一緒にお買い物のお付き合い!
私はブラブラ見るだけですけどね( ̄∀ ̄)
では素敵な一日にしましょうね(^○^)

#三幸製菓
#醤油せん
#安くて美味しい
#明日は日曜日
#楽しくね