sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も終了

f:id:sanzo3chan:20180720192043j:image
f:id:sanzo3chan:20180720192047j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週の仕事終了しました。
まぁ月曜日は祝日で、昨日は病院!
今週の仕事は実質3日!
でもなんか長く感じましたね(°▽°)

さて今日のお菓子は、
亀田製菓、揚一番!

解説は、
☆あつあつ油でカラッと揚げたサクサクとここちよい食感の揚げせんべいです。
ハチミツ入りで優しい甘さで仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
見た目コッテリっぽいですが、食べてみると、そうでもなく、どっちかというと、さらっと食べれる揚げおかきですね( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は土曜日!
まぁ明日の予定は午後からクルマのディーラーに愛車の点検と、新しいクルマを見に行く事ぐらいですね\(^-^)/

皆さんは熱中症に気をつけて、素敵な週末を過ごしてくださいね(o^^o)

#亀田製菓
#揚一番
#意外にあっさり
#明日は土曜日
#笑顔でね